スポンサーリンク

すき家、悪魔的すぎるトッピング「とろ〜り3種のチーズ牛丼」試食レビュー!!

とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
スポンサーリンク

すき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」1種類だけでなく3種類のチーズがトロッと溶けた状態で牛丼にかかって出てきます。

旨く牛肉やご飯と絡んでとても美味しい。タバスコをかけることも出来るので辛さも味わえてなおのこと美味しいです。

今回は、このすき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」にあるトピッング加えてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とろ〜り3種のチーズ牛丼

とろ〜り3種のチーズ牛丼

牛丼にチーズは一見合わない組み合わせですが、初めて食べた時からやみつきになり、リピートしています。チーズと牛丼のあまじょっぱさが絶妙なバランスです。

名前の通り、とろっとしたチーズも入っていて、いいアクセント

一種類だけでなく3種類のチーズがトロッと溶けた状態で牛丼にかかって出てきます。

牛肉やご飯と絡んでとても美味しく、タバスコをかけることも出来るので、辛さも味わえて美味しいです。

一度食べたら病みつきになる

とろ〜り3種のチーズ牛丼

とろ〜り3種のチーズ牛丼は、一度食べたら病みつきになってしまうことを保証いたします。

匂いを嗅ぐと三種のチーズの特な香りが広がり、タバスコをかけることで食欲がそそるたまらな一品に仕上がっています。

上品に、美味しく食べたいという方に、おすすめメニューです。

【 スシロー・原価率・禁断の回答・コスパ最強ネタ】「スシローが原価率を発表」消費者にはウマすぎる事態に!!
皆さんは回転寿司の原価についてご存知でしょうか。スシローにおいて、たくさん頼まれたら困るメニューはという質問に対して、スシロー側が原価率について発表しました。消費者としてはうますぎる情報ではないでしょうか。今回はスシローが大好きである筆者が徹底解説します。。
スポンサーリンク

とろ〜り3種のチーズ牛丼試食レビュー

それでは、さっそくいただきます。

そこに、おしんこを加えると、独特な食感が楽しめ究極の牛丼へと進化します。

進化するといくらでも食べれちゃうほど美味しいです。

チーズ・タバスコ・おしんこの混ざった味が病みつきになります。

「なんて美味さだーーー最高」

すき家、トッピングを加えると「ネギ玉牛丼」神秘的な味に大変身、試食レビュー | お試し鑑定団 (dream-yukimi.jp)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

すき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」は、タバスコ・おしんことの相性も良く、大変美味しいです。休憩中のひと時でも食べれてしまいます。今日のお昼休みに食べてみてはいかがでしょうか。

家庭でも手軽に味わえます。

すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました