スポンサーリンク

すき家、悪魔的すぎる「ねぎ玉牛丼」徹底試食レビュー

ネギ玉牛丼 すき家
スポンサーリンク

すき家と言えば、牛丼をイメージする方は多いのではないでしょうか。実は牛丼にトッピングする商品も大人気です。手ごろな価格で、いろいろなトッピング牛丼が食べれることが出来ます。あるトッピングを加えると「ねぎ玉牛丼」神秘的な味に大変身します。

今回は、すき家の「ねぎ玉牛丼」をご紹介したいと思います。神秘的においしいですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ねぎ玉牛丼とは

すき家の「ネギ玉牛丼」とはネギと特性たれを牛丼にトッピングした商品です。このトッピング絶妙に合うのです。今までは牛丼を単体でしか買っていなかった方も多いのではないでしょうか?

牛丼の甘辛いタレとネギがとても合うので、すき家のネギは辛すぎず、でもしっかりとしたコクがあるのでとっても美味しいです。ご飯がよく進むネギです。

ネギ玉牛丼を知ると、その神秘的に病みつきになってしまうことを保証いたします。

【 スシロー・原価率・禁断の回答・コスパ最強ネタ】「スシローが原価率を発表」消費者にはウマすぎる事態に!!
皆さんは回転寿司の原価についてご存知でしょうか。スシローにおいて、たくさん頼まれたら困るメニューはという質問に対して、スシロー側が原価率について発表しました。消費者としてはうますぎる情報ではないでしょうか。今回はスシローが大好きである筆者が徹底解説します。。
スポンサーリンク

「ネギ玉牛丼」試食レビュー

ネギ玉牛丼

そんな「ねぎ玉牛丼」ですが匂いを嗅ぐとネギ独特な香りが広がり、食欲がそそるたまらな一品に仕上がっています。

ネギと牛肉をご飯に混ぜると究極の牛丼へと進化します。進化するといくらでも食べれちゃうほど美味しいです。

仕事の終わりの居酒屋帰りのサラリーマンの方々に、おすすめメニューです。

それでは、さっそくいただきます。

うまい、うますぎる

ネギと牛肉との混ざった味がやみつきになります。

「神秘的な美味さだーーー」

あるトッピングとは

あるトッピングとは、熱々のお茶です。少し食べた後に紅ショウガ・醤油・七味を少量掛けて、お茶を掛けてみてください。

まとめ

するとひつまぶしのようなアッサリとした一品の誕生です。飲んだ後に締めの商品として最高のメニューだと思います。ぜひ皆さんもお試しください。

ごちそうさまでした~!!

すき家、悪魔的にうますぎる「高菜明太マヨ牛丼」試食レビュー | お試し鑑定団 (dream-yukimi.jp)

家庭でも手軽に味わえます。

参考:すき家 (sukiya.jp)

すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました