すき家、ボリュームすぎる「牛皿定食」試食レビュー‼️

すき家
リンク

牛丼と言えばすき家をイメージする方は多いのではないでしょうか。お店で食べて良し、持ち帰って家で食べるもよし、しかも手ごろなお値段で手に入ることが出来ます。今回は、このすき家のガッツリ定食をご紹介したいと思います。昼ランチに最適な定食であること間違いなしです。

リンク
リンク

すき家、お昼にガッツリ定食

すき家 牛皿定食

image:試食鑑定団

すき家のガッツリ定食とは、牛皿定食のことです。構成は、生卵・牛皿・味噌汁・おしんこになっています。

image:試食鑑定団

牛皿のタレご飯にかけることでごはんが進化します。進化するとご飯がいくらでも食べれちゃうほど美味しいです。

これから仕事の休憩中に力をつけてからという方に、おすすめメニューです。

【 スシロー・原価率・禁断の回答・コスパ最強ネタ】「スシローが原価率を発表」消費者にはウマすぎる事態に!!
皆さんは回転寿司の原価についてご存知でしょうか。 スシローにおいて、たくさん頼まれたら困るメニューはという質問に対して、スシロー側が原価率について発表しました。 消費者としてはうますぎる情報ではないでしょうか。 今回はスシローが大好きである筆者が徹底解説します。。
リンク

おすすめの食べ方を実践

image:試食鑑定団

まずは、ライスの上に生たまご・牛皿・おしんこをいれ、紅ショウガを入れたら完成です。

それでは、さっそくいただきます。

うまい、ウマ!

まさにガッツリ定食といった感じ。

しかも手ごろな金額です。「お腹いっぱいだーーー」

すき家、悪魔的にうますぎる「高菜明太マヨ牛丼」試食レビュー
手ごろな価格で、いろいろなトッピング牛丼が食べれることが出来ます。 今回は、このすき家の「高菜明太マヨ牛丼」をご紹介したいと思います。悪魔的においしいです

image:試食鑑定団

ごちそうさまでした~!!ぜひ皆さんもお試しください。

すき家「250円で朝定食」とは

すき家 250円朝定食

image:試食鑑定団

牛丼と言えばすき家をイメージする方は多いのではないでしょうか。お店で食べて良し、持ち帰って家で食べるもよし、しかも手ごろなお値段で手に入ることが出来ます。今回は、このすき家の激安定食をご紹介したいと思います。朝ランチに最適な定食であること間違いなしです。

すき家の250円で朝定食とは、卵ご飯定食のことです。生卵・のり・味噌汁・ポテトサラダとシンプルな定食になっています。

卵かけご飯用のしょうゆもセットでついてきます。このしょうゆを使うことでご飯が進化します。進化するとご飯がいくらでも食べれちゃうほど美味しいです。

これから仕事に行く前に力をつけてからという方に、おすすめメニューです。

おすすめの食べ方が悪魔的すぎる

すき家

image:試食鑑定団

まずは、ライスの上に生卵・ポテトサラダをいれ、そのあとに卵かけご飯用の醤油を少量いれます。

のりをきざみライスに入れてから、卵かけご飯用のしょうゆを少量振りかけ完成です。

これを行うことで卵かけご飯の味をひきたたせ味に進化でき、ご飯も黄金ライスに進化とげてしまうのが方法です。

それでは、さっそくいただきます。これは激ウマ!まさに新時代の黄金ライスといった感じ。この食べ方は、本当にごはんを何杯でも食べられそうな悪魔的な美味さになりました。このやり方ならいくらでもいけてしまう。しかも家計にも優しそうな気がします。まさに「悪魔的だーーー」

すき家

image:試食鑑定団

ごちそうさまでした~!!

あっさり朝定食

すき家 鮭のっけ朝食

image:試食鑑定団

牛丼と言えばすき家をイメージする方は多いのではないでしょうか。お店で食べて良し、持ち帰って家で食べるもよし、しかも手ごろなお値段で手に入ることが出来ます。今回は、このすき家のあっさり定食をご紹介したいと思います。朝ランチにあっさり行きたい方は、おすすめ定食であること間違いなしです。

すき家のあっさり朝定食とは、鮭のっけ朝食のことです。鮭ほぐし・オクラ・おんたま・鰹節・味噌汁・あっさりな定食になっています。

卵かけご飯用のしょうゆもセットでついてきます。このしょうゆを使うことでご飯が進化します。進化するとご飯がいくらでも食べれちゃうほど美味しいです。

これから仕事に行く前にあっさいと行きたいという方に、おすすめメニューです。

お勧めの食べ方

image:試食鑑定団

まずは、ライスの上に鮭ほぐし・おんたま・オクラをいれ、そのあとに卵かけご飯用の醤油を少量いれます。

鰹節をライスに入れてから、卵かけご飯用のしょうゆを少量振りかけ完成です。

これを行うことで、ご飯の味をひきたたせ味に進化でき、ご飯もあっさりに進化とげてしまうのが方法です。

鮭のっけ朝食をレビュー

それでは、さっそくいただきます。これはあっさりウマい、あっさりライスといった感じ。この食べ方は、本当に胃に優しいというのは感想です。このやり方ならいくらでもいけてしまう。まさに「あっさり悪魔的だーーー」

image:試食鑑定団

ごちそうさまでした~!!

すき家と言えば昼ランチもお勧めです。

Source:すき家

家庭でも手軽に味わえます。

すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました