誕生25周年、うますぎる「じゃがりこチーズ」試食レビュー

お菓子

じゃがいものお菓子と言えば「じゃがりこ 」が定番ですが、今後この商品が勢力を増していくのかもしれないほどの種類が増えてきています。そこで、今回はカルビーの王道のじゃがりこチーズについて試食レビューをしていきたいと思います。

じゃがりことは

カルビー じゃがりこチーズ味

image:試食鑑定団

お菓子として不動の人気を欲しいままにしている「じゃがりこ」ですが、今年で販売されてから25周年になります。長い間チーズ味が好きな方は多いのではないでしょうか?

パッケージについては、「食べだしたらキリンがない」というフレーズが書かれておりチェダー&カマンベールという文字が食欲が湧いてきます。

じゃがりこチーズ味の試食レビュー

image:試食鑑定団

そんな「じゃがりこ」ですが、中身を開けるとポテトのような細長いお菓子が入っています。

それではいたただきます。

うまい、うますぎる

口に入れた瞬間、チェダー & カマンベールチーズを練りこんだ風味が口に広がり、チーズのコクとマイルドな後味が楽しめます。

これは根強い人気になる商品だと納得いたしました。

「じゃがりこチーズ」インターネット上での反応

「じゃがりこチーズ」について、インターネット上の評価は様々な感想が出ています。「好き」「激ハマり」「最高」など、好印象の評価で話題になっています。

誕生25周年という長く愛されるお菓子というのも納得です。他の味も試してみたいと思います。

お菓子と言えばチョコボール爽快コーラというのもすごくおいしいですので読んでみてください。

Source:カルビー

コメント

タイトルとURLをコピーしました