すき家「250円で朝定食」安すぎる朝ランチの試食レビュー

すき家

牛丼と言えばすき家をイメージする方は多いのではないでしょうか。お店で食べて良し、持ち帰って家で食べるもよし、しかも手ごろなお値段で手に入ることが出来ます。今回は、このすき家の激安定食をご紹介したいと思います。朝ランチに最適な定食であること間違いなしです。

すき家「250円で朝定食」とは

すき家 250円朝定食

image:試食鑑定団

すき家の250円で朝定食とは、卵ご飯定食のことです。生卵・のり・味噌汁・ポテトサラダとシンプルな定食になっています。

卵かけご飯用のしょうゆもセットでついてきます。このしょうゆを使うことでご飯が進化します。進化するとご飯がいくらでも食べれちゃうほど美味しいです。

これから仕事に行く前に力をつけてからという方に、おすすめメニューです。

おすすめの食べ方が悪魔的すぎる

すき家

image:試食鑑定団

まずは、ライスの上に生卵・ポテトサラダをいれ、そのあとに卵かけご飯用の醤油を少量いれます。

のりをきざみライスに入れてから、卵かけご飯用のしょうゆを少量振りかけ完成です。

これを行うことで卵かけご飯の味をひきたたせ味に進化でき、ご飯も黄金ライスに進化とげてしまうのが方法です。

それでは、さっそくいただきます。これは激ウマ!まさに新時代の黄金ライスといった感じ。この食べ方は、本当にごはんを何杯でも食べられそうな悪魔的な美味さになりました。このやり方ならいくらでもいけてしまう。しかも家計にも優しそうな気がします。まさに「悪魔的だーーー」

すき家

image:試食鑑定団

ごちそうさまでした~!!(焼肉も後で美味しくいただきました)

こちらの記事は変わったお菓子になりますので合わせてお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました